 


もうちょっと! 

ういす^^
もうちょっとでブログ熱が復活しそうな私ですこんばんは(笑)


大学に入ってから無駄にmixi日記ばかり更新してたんですけどね(笑)
なんか友達からのコメントとかみんなとつながってる感がmixiの方が強いんですよね…私の場合^^;

でもブログの方が世界が広いからこっちも頑張ろうかなー
書きたいことがありすぎるんですけどねー
個人を特定されにくく書くのは難しいんですけどねー


まあもうちょい落ち着いたらガンガン書いていこうかな。



というのも昨日、『法学部生のから騒ぎな毎日』のちきをさんのラジオ聴いてて掲示板にたくさん書きこんぢゃったりしたからです(笑)


とりあえずそんな今の心境です。



まずは、英語の夏休みの課題レポートをいい加減出そうと思います。
(先生曰く単位は心配しなくていいらしいです^^)


ではでは?


久し振り。 

久し振りの投稿。


前回の記事が夏休みの願望ってwww
もう冬ですけど><



相変わらず廃人な生活してます。




なんか楽しいことないかなー?;

夏休みスタート♪ 

夏休みの願望。

ビアガーデンに行ってみたい
花火大会に行きたい
浴衣来たい
一夏の恋がしたい
ふらっとヨーロッパあたり行っちゃいたい
バスケ優勝したい
記憶飛ばしたい
痩せたい

とりあえず遊ぶんだぜ(゜∀゜)

テスト前になると日記を書きたくなる症候群 

いま大学は試験期間です!お久しぶりです!


私は週に3?4コマぐらいしか授業に出ないクソ学生で
あ、クソ学生は今に始まったことぢゃなく
大学入試は日本史受験て決めてるのに高2の日本史(文化史オンリー)の中間テストで
7点を取るようなクソJKだたわけですけども


もはやテスト前には友達の力にはなるけど自分はかなり落ち着いて
単位が降ってくるのをでーんと待ってるだけという状態なのです。



そんな自分の中で今一番問題となっているのが



男は好きぢゃない女でも目の前で酔っ払ってたら【できる】のか?
<女は泥酔、男は酔ってる程度>


ってことです。



密室ってか部屋に二人だったら。




女友達は



『世の中には男と女しかいねえんだよ。男ならできるっしょ。』

とか

『まー酔ってたらするんぢゃん?』



とか言ってます。





この問題は解決するのか?



あー分かんない。

男心が分かんない。

駆け引きとかしたくない。

メールのテクニックとか持ち合わせてない。




ぶっちゃけいま何も手につかない><



したいとかしたくないとかぢゃなくて




男って何なんだろーう




あー分かんない分かんない





お兄ちゃんでもいれば聞いたのにwww




この問題早稲田の入試だったら自分的に奇問レベルwwww






21歳にもなって自分まぢクソだなー


なんでみんなそんなそんなそんなっ・・・><

喉からくる風邪はしつこい模様 

喉痛いのがまだ治りません。

先週は夜になるとめっちゃ痛くて寝れずに

まあ肉欲ラジオがやってたってのもあるかもいれないんですけど

朝方5時くらいまで寝れませんでしたwww


それから昼夜逆転生活みたいになってやばいっすwww
朝4時・5時に寝る→11時半に起きる感じ。

つまりクソ人間でした。


生活リズムが狂うと全てがダメになるwww

って今日もだけど。



だから今夜は寝ない!〈完徹〉



ん?どうでもいい?´`



あ、今日ってかもうすでに昨日か放送のMusic Loversに自分映ってましたww


先週(Music Lovers)・先々週(NHKのSONGS)と絢香の観覧当選したんですwww


でも今は絢香よりSuperflyの方が歌上手いと思ってずっと聴いてます^^*


あとなにげに前から好きなYUIのAm I wrong?って曲が好き^^*




NO MUSIC NO LIFE☆


とりあえずこのまま勉強して

早朝に家出てどっかで勉強することにしますw


頑張れるかな?





