 


テスト前って… 

なんか本が読みたくなるんですよね?

休みでもバイトはしないし友達とも遊ばないから時間が増えるんですよね(^-^)

かといって本なんか読み始めちゃったら勉強しなくなるから本は読まない。

でも勉強はしない。

要するにダラダラしてるんですわww

でも無駄に夜更かしして二度寝、三度寝を繰り返して昼頃に起きるのが好き('ω`)
結果的にそうなってしまうんですがww

とにかくテスト前にテスト勉強しないからかなりヒマです(^-^)

本当に全く勉強しないでいくか、本当に追い込まれてからぢゃないとやりません。
提出の三時間前に始めるとか。
提出日、テスト当日の深夜?朝9時ぐらいまでやってちょっと寝ちゃって14時からテストとか。

結構サバイバルですよねww

あ?あ、早く春休みにならんかなぁ!


お風呂 

自分としては珍しく深夜にお風呂に入ってて
ぼぉ?っとしてて

あれ??('ω`)
なんかお湯増えてない??('ω`)

って感じたんですよ。
肩ぐらいだったのが
口ぐらいまでかな、ほっぺあったか?みたいな(*'ω`*)

なんでかっていうと
私がすこーしずつ沈んでたんですww

深夜だったからウトウトとしてしまったんですww

体が微妙に浮いててまぢキモかったお('ω`;)

てゆか本当沈んでたから。危なかった。
死ぬとこだった('ω`;)

っていうダメ人間の日記でした('ω`)

生きる目的 

もぉ?
ダメだぁ?

生きていたくない?
氏にたい?

自分は素直すぎるとかたまに言われるんですけど

それってばか正直とも言いますよね('ω`;)

まぁいいや!

とりあえず生きる目的としてたものを失いました。

はぁ?
早く春休みこないかなぁ?
(結局それかよ^^;)

案の定 

成人式で着物を着たら娘の結婚式に出席した母親みたいになりました☆

髪型とか化粧とか今風にするとお母様がうるさいので普通にすっきりさせた結果です。

まぁ二次会で挽回したけどさ('∇`;)

学年全体で二次会ってか同窓会っていう仲の良さを発揮しました(^-^)

毎年やってるけど(笑)

成人式だから普段来ない人も結構来てて超楽しかったです☆

私がストーカーする勢いで好きだった人は普段来ない人なのでかなり久しぶりに会えて良かったです(^-^)

前はツーショットとかかなり拒否ってたのにむしろノリノリで撮ってくれたのがまぢ嬉しくてテンション上がりました(笑)

まぢどうでもいい、この話(笑)

友達曰く私には小中の一時期にモテ期があったらしいんで

ぶっちゃけ同窓会でもちょっとモテました(^-^)

はい、この話もどうでもいいですよね(^-^)

でも最終的に特に素敵な出会いはありませんでした(笑)

浮かれてないでテスト勉強頑張ります(`・ω・´)

新宿は豪雨 

今日はよく眠れました。

深夜12時ぐらいから

昼の1時半まで


寝ました☆




途中目を覚ますもごろごろしてまた寝るという最高の行為を何度も繰り返しました^^



火曜日に発表の原稿・レジュメはまだ始めてません^^

月曜日は同級生は休みですが
ワタクシは成人式☆
あまり楽しみでないうえに火曜日に向けて作業できないという!

明日学校でやろうかな・・・

誰か馬場で一緒にご飯食べてくださいww
一人はさみしす!www



今更、っていうか再び東京事変・椎名林檎にハマってしまいました。
これからもっとハマるつもり。


そのせいで今日は作業できそうにない><

