 


夏休みスタート♪ 

夏休みの願望。

ビアガーデンに行ってみたい
花火大会に行きたい
浴衣来たい
一夏の恋がしたい
ふらっとヨーロッパあたり行っちゃいたい
バスケ優勝したい
記憶飛ばしたい
痩せたい

とりあえず遊ぶんだぜ(゜∀゜)


喉が痛い(';ω;`) 

喉痛い→寝れない→朝起きれない→半日無断にする→ぐだぐだ

って感じな私ですこんにちは。

今日こそ病院へ!と思っていたら前代未聞級に痛かった喉が、今日は調子が良い!!

だから行くのやめた!
病院嫌い!聴診器怖い!><

●○●○記録○●○●
1日1分レッスン!を毎日少し(^ω^)

むずいー 

昨日、初級シスアドの本をゲットしました(^ー^)
ちょっと選択ミスったかも…!w
全然分からない私には説明が簡単すぎるかも><

○●○●記録(6/11分)●○●○

・英単語スピードマスター
30まで。全然ダメ\(^O^)/

・1日1分レッスン!
1章の15まで。今のところゲームみたいで簡単。楽しい(^ω^)

・栢木先生の初級シスアドなんちゃら
ちょっとだけ(笑)むずい(';ω;`)熟読してるだけでいいのか不安。

シスアドの試験て、午前午後とあって

それぞれ2時間半ずつなんですって('・ω・`)
集中力ないから無理かも(笑)
あと頻尿だし(笑)

喉が前代未聞級に痛い!
友達が軽い気管支炎になったらしい!
私もかなぁ?

とりあえず風邪引いたら勉強する気失せるんで気を付ける!!

クリスマスはもういいかなww 

ってことでテンプレートをアリスにしました。


世間はキラキラしてるのに私だけ超地味!っていう反抗期を迎えてみました^^

キラキラしたい☆なんて思ってないんだからねっ><



ま?リアルがバイトばっかりで最近疲れ気味なんですw


週末はTOEICだし><



まぁなんていうか
誰かに癒されたい年頃なんですよ^^
20歳ってものは。

あとは冬のせいww



前の日記にも書いたんですが

たぶんリアルに人恋しいんでしょうな(*'∀`*)


常に言ってるけどこうやって書くと自分恥ずかしいなぁ?

どんだけだょ?

って思っちゃいます★ェヘ



でもガチだお^^




きめぇwwww






