 


リアルに人恋しい件についてww 

明日提出のレポート一文字も書いてないとかほんともうどうでもいいんですけどー><

レポートっていうても先生が訳しためっちゃ分厚い文庫(1300円もしたお!)の読書感想文2500字だからたぶん朝には終わる☆
でもギリギリまで始められないのー!
6時半からバイトだけどもww

そんなことはいいんですよ!!


最近めっちゃ寒いですよね?><
冬ですよね?><
街にはやたらとカップルが多いですよね?><

しかもイチャイチャしとる!

私も混ぜろ!

って混ざったらただの変態ですけど。


まぢでカップルうらやましーーーーーい!!!


クリスマスなんてほんっとに予定白紙です、ワタクシ。
まわりの友達なんて彼氏いないくせに予定入ってて
何かと思って聞いてみたら
『おなちゅうと集まる☆』とか『高校の部活のメンバー☆』とか

ちょww
今を生きろってww
大学の友達と遊ぼうZE★

みたいな感じで。

(´・ω・`)ショボーンなんです、今。
まぢレポートどころぢゃないんす、ワタクシ。


てか、カップルとかまぢ素敵…(´;ω;`)


ガチで男の人とほとんど会話しない私としてはまぢ寂しいこの季節(´;ω;`)


ほんと予定無いのにバイトに入ろうか入らないか迷ってますけどねww
直前に楽しい話が舞い込んでこないかなー^^*なんて妄想してますよww


にゃー!


でもほんといつかのドラマに『恋を何年休んでますか』っていうのがあった気がするけど
(内容とか全て曖昧だが;)


まさに私ソレ!!!

受験とか言い訳にして外見とか気にしなさすぎた!ww
高3と浪人期はほとんど人として終わってる生活してたし!ww


まず恋したいよー
トキメキがほしいよー
男の人と会話したいよー




そいえば前におなちゅうの女バスのメンバーとかで集まった時に
(小学校からずっと一緒にバスケしててまぢ仲良い)

友A『かな(←実際は本名)ってさー、モテ期小6だったよねww』

友B『え?w中学ぢゃん??ww』

友A『あー確かにww小中って感じか★』

かな『ちょwwモテ期おわっとるし(´・ω・`)』

みたいな会話をしました。本当にありがとうございました。
若干20歳にしてモテ期終了しました、かなです。


しかも20歳とか書いてるけど
子供っぽすぎて大体高校生に間違われるし。
子供っぽいくせにたぶん年上好きだし。
年上からはきっと相手にされないし。


もうホント私終わってる。
人生終わってる。


切実に人恋しいわー。






ってなんだこの日記ー!
心の叫びか!><


人恋しい人はクリックしましょ(*´ω`*)笑





復活☆ 

一ヶ月以上放置してしまいました(´・ω・`)
ブログでまさかの放置プレイしてしまいました(´・ω・`)
読んでくれてたみなさんごめんなさい(´;ω;`)

てゆか小川スマソ(´;ω;`)待たせたなwww



で、後期が始まってから私が何をしてたかというと…


授業はまぁまぁちゃんと出て
朝からのバイトに入りまくって(4時に起きて6時半から働いた^^)
友達と遊びまくって(ほぼ大学絡みw早慶戦やら優勝パレードやら早稲田祭やらww)
いろんな飲み会に行って(二つのゼミのコンパとかサークルとか女二人だけとか)
レポート書いて(ゼミで毎週あるお><あうあう)
資格の勉強して(もう試験おわたお!)
週一でバスケのサークルの練習行って
日曜日はバスケの大会で試合して


って感じで過ごしてました☆
自分的には充実してました☆
バイト朝早いうえに平日のみ週4とか入ってたのでそれがちょっと大変だったけど(^ω^;)(;^ω^)自分バカスww


まぁそんな感じでした(´ω`)
PCは開いてるんだけど
mixiの日記ばっかり書いてました(´ω`)
まぁ世間でいう言い訳ですけどね(´ω`)
これからは頑張るぞー☆笑

