 


おもっ(笑) 

こんにちは!アル中です(^ω^)



最近、友達♀の恋が重すぎてビックリしてます^^;



カップルぢゃないのに重すぎます(笑)



それだけガチで好きなんだなぁとも思えなくもないんですが。






自分は真剣に恋したことないなぁと思うんで友達の恋の仕方は全否定はできないです。






それにしても重い(笑)




どうしたもんか(笑)


バイト探し中(無駄に長いです^^;) 

リアルのmixi日記(毎日書いてるw)よりコピペしますwww


バイトの店主とけんかした!
まぢやべーww


今まで店主にウザイこと言われてムカついても適当にあしらってきたけどわたくし、ついにぶちキレました!(゚∀゚)



夕方の話で、夜サークル行ってもまだ収まらない!wwww




普通に部活のミーティングでキレてる時よりキレた!!

他人にあんなにキレたの初めて!w

ガンギレや?ガンギレ!ww


詳しく話すと長くなるけど

昨日昇級テスト受けたから帰りぎわに『私、何点でしたか?』って聞いたら


いきなり
『つかかな(ほんとは苗字)さんさぁ、さっきのスケジュールの確認の仕方何あれ?めっちゃ感じ悪くない?まだ日曜日までしか出てないのに何回も見すぎやろ、さっさとスケジュール組めって思ってるなら俺にそう言えや!なんやあれ!』


って凄い言い方されて昨日今バイト全員必須の店主との面談したばかりたから店主もキレたのかもしれないけどまぢなかったっす。ウゼって感じ。
面談の話はまた今度ww

まぁそっこうスイッチ入っちったわけでww

『は?さーせん。つか別にそうゆう意味で何回も見たわけぢゃないんで。てゆか私点数聞いたんですけど。早く教えてくれませんか?急いでるんで。』
超声低い、下しか見ないみたいなww


『いやいや、そうゆう態度だったやろ!つか急いでる割りには随分ゆっくり着替えてたなぁ。俺やって今副店主と大事な話してるんや、点数ぐらい後でメールしたるわ!』


うん、スケジュールの確認なんていたって普通でした。
つか別にそんな時間とらせないし、邪魔してねぇし昨日採点したなら覚えてるだろっていうね。
もうキレちゃってヤバかったw
ヤバかったww


『ぁぁ、そーっすか。ぢゃメールで。お疲れ様でしたー。失礼します。』
超声低い、店主のこと見ない、態度最悪。ふんっ。みたいなw



『待てや!なんや!その態度!感じ悪すぎやろ!おい、待てや!』

って部屋から出てきちゃったんで


『なんなんすか、急いでるって言いましたよね?てゆか面談(店主に不満あるみたいだから言えっていう面談。ぶっちゃけトークみたいな)とかしても自分直す気ないなら意味なくないっすか?』

って前髪いじりながら言っちゃったw

ここでガチギレかなwwガチ中のガチ!(゚∀゚)まぢやべーよwwあんな顔他人に見せられたもんぢゃないwwww



『なんやねん、直す気って?あぁん?(←ちょっとゥケるw)おい、そこお客さんに見えるやんけ後ろ来いや』部屋の入り口までお客さんに見えるし、帰りぎわだからドリンク作るとこにいてww後ろっていうか裏のリフトの前にちょび移動ww



『だーかーらー、お店とか店主に不満、意見あるなら言えって言っても、自分が直す気ないなら面談なんかしたって意味ないぢゃないっすか。』
もちろん斜め立ちw


って言ってしもた(゚∀゚)


『なんやねん、それ直す気って!』


『だから意見言っても変わらないなら面談なんかしても意味ないって…』



三回ぐらい言ってしもた(゚∀゚)www




『おい、なんやねん』みたいなとこで他のバイトが店主に用事…って感じで



『急いでるんちゃうんかよ?分かったからメールするっつってんだろはよ行けや。』



戦闘態勢ちっくだったから


『や、サークルはメールすれば大丈夫なんで』って続けようとしたけど、採点結果のメールの件と勘違いされ


『メールすりゃいいんだろ』

って言われたから

『はぁ・・・ぢゃ帰りまーす。』


みたいに終わりましたww




まぢ面談したの昨日が初日だったのに今日私がこんなんでこの後の人達どうなるんだろww


特に私は中堅だけど、古株の人達とはやり合う気満々って言ってたww古株はかなり不満あるから。




つかまぁそんなことより私キレちゃったよーん☆


月曜以降シフトめっちゃ出したけどこりゃ入ってねぇかも\(^O^)/




ま、シフトのことも面談で文句言われたし。
コンスタントに週4で早朝6時半から入ってたまに週5だし、3月なんて23日もシフト入ったのにそれで文句言われてたらこっちだってやってられねぇんだよ!

『朝入りたくないの?これからはコンスタントに入れんの?』


ふざけんなでしょ、この発言。
コンスタントに入ってなきゃ1ヶ月で14万も稼げねぇよ!っつうの。



まあまあこんな感じで
今日は怒りの日記ですけど、店主のゥザさ伝わるかなぁ。伝わって欲しいなぁ。まぁもっと日常的にゥザいんだけどさ。
自分の感情、気分、機嫌で動いてるんで。



とりあえずまだ辞める!とは決めてません('ω`)

アイツが辞めるまで待つか自分が辞めるか?みたいな状態(*'ω`*)まぁ他のバイトもそうだけど。


みんなの面談が楽しみやぁ☆



ケンカしてやべーって言うより、むしろもっと言ってやりたくなった私でした('ω`)




久しぶりの記事が使いまわしでごめんなさいwww
しかもこんな喧嘩の内容wwww



この後実際にスケジュール削られてました。
週3?4だったのがきれいに週1に。
むかつくけどバイトのみんなは好きだからやめたくないんです。
でも掛けもちしないと来月以降不安なので誰かいいバイトあったら教えて下さいww

最近まぢ5月病でヤバい。
5月病からアル中になりそう。
ビールの摂取量がハンパないww
先週は日・火・金て本気でビール飲みまくったwww
たぶん今週は火・金・日だwwww

下手したら土曜日もいけるお^^
てゆか時間的には毎日いけるお^^

アル中\(^o^)/

また放置してたら・・・ 

コメントがすごいことになってたwww



どうしようかこのぶろぐ・・・



新しくしようかな

