 


喉からくる風邪はしつこい模様 

喉痛いのがまだ治りません。

先週は夜になるとめっちゃ痛くて寝れずに

まあ肉欲ラジオがやってたってのもあるかもいれないんですけど

朝方5時くらいまで寝れませんでしたwww


それから昼夜逆転生活みたいになってやばいっすwww
朝4時・5時に寝る→11時半に起きる感じ。

つまりクソ人間でした。


生活リズムが狂うと全てがダメになるwww

って今日もだけど。



だから今夜は寝ない!〈完徹〉



ん?どうでもいい?´`



あ、今日ってかもうすでに昨日か放送のMusic Loversに自分映ってましたww


先週(Music Lovers)・先々週(NHKのSONGS)と絢香の観覧当選したんですwww


でも今は絢香よりSuperflyの方が歌上手いと思ってずっと聴いてます^^*


あとなにげに前から好きなYUIのAm I wrong?って曲が好き^^*




NO MUSIC NO LIFE☆


とりあえずこのまま勉強して

早朝に家出てどっかで勉強することにしますw


頑張れるかな?






喉が痛い(';ω;`) 

喉痛い→寝れない→朝起きれない→半日無断にする→ぐだぐだ

って感じな私ですこんにちは。

今日こそ病院へ!と思っていたら前代未聞級に痛かった喉が、今日は調子が良い!!

だから行くのやめた!
病院嫌い!聴診器怖い!><

●○●○記録○●○●
1日1分レッスン!を毎日少し(^ω^)

むずいー 

昨日、初級シスアドの本をゲットしました(^ー^)
ちょっと選択ミスったかも…!w
全然分からない私には説明が簡単すぎるかも><

○●○●記録(6/11分)●○●○

・英単語スピードマスター
30まで。全然ダメ\(^O^)/

・1日1分レッスン!
1章の15まで。今のところゲームみたいで簡単。楽しい(^ω^)

・栢木先生の初級シスアドなんちゃら
ちょっとだけ(笑)むずい(';ω;`)熟読してるだけでいいのか不安。

シスアドの試験て、午前午後とあって

それぞれ2時間半ずつなんですって('・ω・`)
集中力ないから無理かも(笑)
あと頻尿だし(笑)

喉が前代未聞級に痛い!
友達が軽い気管支炎になったらしい!
私もかなぁ?

とりあえず風邪引いたら勉強する気失せるんで気を付ける!!

新しいバイト決まりました! 

スターバックスコーヒーです^^*

なかなか倍率高いバイトなんでめっちゃうれすぃー!!ww

京○東○線沿い・埼玉にる店舗に採用されました☆
一時期からかなり憧れてたんでまぢ嬉しいです!ww
勤労少女なので頑張ります!自給低すぎやけど好きなお店だし俄然やる気なんで楽しみです☆



で、基本学校が午後からなので(11時まで寝てられる^^)勉強は朝か夜・本気出したら授業中なんですけど


今日は昨日用事あったけど無駄に寝坊・授業1つのみ・サークルだったのであんま勉強できんかった?



○●○●記録●○●○

・ゼミ発表準備
(民法総論の教科書・参考書を熟読)

・TOEIC TEST 英単語スピードマスター
(1?20軽く数回チェック)



ゼミー!!レジュメをー作らなくちゃいけないのがーたーいーへーんー

すんごいむずい自分の担当箇所。

3、4週間ずっと自分が発表するんぢゃないかってぐらい量多いしむずいわー



・一日一分レッスン!ってやつも入れていきたい


たぶんこれは電車内オンリーで2回ぐらい回して
英単語は書かないと覚えられないからガッツリ机でやる




明日は早起きしてやりまーす^^
実は自分の中で朝スタって言ってますww(朝早くからSTUDYだから^^オハスタぢゃねえよ)




Let's 朝スタ☆




きんもー^^

頑張るぅうううううう>< 

こんばんは!相変わらずアル中です^^


そろそろヤバい自分。
この怠惰な生活ヤバい。
バイトは半分解雇状態。


だから資格でも取ろう!
うん!


資格取る!



と宣言して自分を奮い立たせるwww



ということで浪人生ブログ時代(←何気にやってた)のように勉強記録でもつけようか

そんなことしないと勉強出来ない大学生なんて終わってる…

てかそんなことしてる人いなくないか?w大学生ブログランキングにww

まあいいや。

勉強記録ではないけど

とりあえず興味ある資格など・・・


●TOEIC

●漢検

●初級シスアド

●FP

●宅建

●司法


初級シスアドが今秋で最後らしいので受けようかと。
TOEICは英語全然忘れたからヤバいw受験直後に受ければよかった><
漢検はいつでもいいか…

FPと司法は完全に興味だけ。ゼミの関係(民法)で友達が法律の予備校行ってるし。
FPも知り合いが受けるから。

宅建は姉が3か月ぐらいで簡単に取ってたから。私も欲しい!みたいな^^
そんな簡単ぢゃないのは知ってるけども。


シスアドか宅建か絞らないと自滅パターンだな。
う?ん。
どっちがいいのか悩む。


とりあえず英語はやる!!

まずは…大好きな単語暗記からかな?www



今週はゼミの発表準備と小テスト・小レポートがあるからヤバいな?^^
でも頑張ろうっと^^



宣言するとやる気出るパターンww
記録するかどうかは謎w
てゆか

シスアドか宅建かどっちがいいか意見求む!www


あと、受験者からのアドバイスとかもぜひ^^

