スポンサーサイト 


愛して欲しい願望もストレートにぶつけてそのくらいの気持ちでいたらいいんぢゃない 

やっと忘年会も一段落しました。
あとは部屋を掃除してお年玉を待つだけです


お年玉もらったら時計買おうかな?とずっと思ってて。
少しいいやつ買ってずっと使うぞ?って感じで。


ポールスミスとか高すぎかな?><
先月のバイト代約8万とお年玉なら時計買っても1ヶ月生活できるかな?ww



なーんて!
きっとポールスミスなんて高いから買えないんですけどね^^
妄想は自由なんで。


でも時計してるのってかっこいいですよね。
たぶん。
よく分からないけど^^




まぁいいか!
たぶん買わないし!
うん!




そんなことより
今から明日の一人オールが楽しみです
寝ないんだからね><

スポンサーサイト

コメント

学生だとハタチ越えてもお年玉ってヤツを手にできんのか!
知らんかったー!
あたしもうあげる側よ(T▽T)
むしろ親にあげちゃうwww

ポールスミスいいねぇ。
3万ぐらいじゃないの?
ピンキリか;
買っちゃえ買っちゃえ~(≧∇≦)
写真UP楽しみにしてるね~(。-∀-)

>まめたさん
うちの制度だと会社に勤め始めるまで。です!だから4年生大学なら22歳まで。短大なら20まで。みたいな^^
まめたさんはすみこにあげるんですねww偉い!

ポールスミスいいですよねぇ。
お姉さんにとっては3、4万は安いかもしれないんですけど、小娘にはまだ高いんですwww実際4万しないぐらいです。

まめたさん買って(*´ω`*)
す、すいません!ウソです!自分で買います!
いつかうpしますねー^^

時計買ってもらっちゃえ~!でもポールスミスは高いかぁ。
私だって今日は寝ないんだからね><
さて、梅酒でも飲むか!

やっぱまめたさんに買ってもらうしかないですかね?ww高いっす。
おばあちゃん無理しないで!!
梅酒はダメでしょ!ほら梅干あげるからこれで我慢しなたい><

夜中に何かしましょうよ~^^

かなちゃんあけおめ~ことよろ~(*´▽`*)

ちょwww
買ってあげることになってるwww
世間はそんなに甘くないぞよ。
かな小娘は世間の荒波にもまれなたい!
そんでそこで成長して新しい自分を見つめて人間として一回り大きく・・・ってこの話めんどくさいしもういいや。

年末年始普通に仕事なあたしにとって大晦日も元旦もただの月曜火曜だわ~;
はー明日も仕事><

オールがんばれお二人さん♪

あけおめことよろですー^^
はい!成長します☆いろんな意味でもまれないとだめですよね^^って正月から下ネタ☆

お仕事頑張って下さいー><

掃除疲れでオール失敗しますた><

あけおめ(再び)

昨日はいつの間にやら、すっかり寝てしまいました。。かなさんも・・・寝たね。ニヤリ★
新年早々、ダメダメだったね(笑)

今年もよろしくー♪

>oddoさん
あけおめですー^^
ははは。寝ましたともww
どんだけダメ人間なんですかねうちらww
今年はちゃんとした人間になりましょ!^^

こちらこそよろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/24-d89efc28

