スポンサーサイト 


ディズニーシーにまだ行ったことないんです 

実は舞浜には電車一本・片道50分ぐらいで行けるんですけど


ランドはよく行ってたけど

シーには行ったことがないんです



前に高校の部活でランドに行くことになって

その時に男バスの先輩が



『次ディズニー行くときは彼女とってきめてたのにぃ?』



とか言ってるのを聞いて
その時なぜか自分も目覚めちゃったんですよねwww


『ぁ、私シーに行ったことない!よし!!シーは彼氏と行くためにとっておこう(はぁと)』

『楽しみ?♪彼氏とデズィニーシーだなんて♪』


って考えてしまったんですwww

当時の自分氏ねよ^^


それが数年前(詳しくはヒミツなんだからねっ><)



いまだにシーに行ったことない♪



シーって楽しいの?


ホントに分んないよー♪




たぶん春休みに妥協して友達と行くんだ。

まだ全然約束してないけど

私のシーへの好奇心にみんなが巻き込まれるんだ。

きっと。




デズィニーも好きだけど
意外と後楽園も好きだった☆
今はラクーア?



はぁあああああ


なぜ今頃になってシーに興味がっ!www




きっとレポートから逃れたいだけなんだ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりッス☆
ヒキタ&ヤマベ合同オフでご一緒したゆーこです♪

あたしもシーのX'masは彼氏にとっとく!!って決めてたけど去年妥協しました(^-^;(笑)
楽しんで来てくださいヾ(^▽^)ノ

シーすっげー楽しいよ~!!(≧∇≦)
絶対乗らなきゃいけないのは、
①タワーオブテラー
②センターオブジアース
③インディジョーンズ
④レイジングスピリッツ
この4つは是非乗ってくださいませ~。

あと個人的に好きなのは、
ストームライダー(スターツアーズ的なヤツ^^)
ヴェネツィアンゴンドラ(これは夜に彼氏と乗るべきモノじゃがw)

つまんねーのは、海底2万マイル。
ブラヴィッシーモとゆー夜のショーもくそつまんねぇです。

シーのことならなんでも聞いて♪
2回しか行ったことないんだけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

レポートがんば~( ゚∀゚)ノ

>ゆーこりん
久しぶり~♪
ゆーこりんも妥協しちゃったんだねw
しかもX'masってすごいよ!尊敬するよ!!

行くか分らんけどね~行けたらいいなぁ☆

>まめたさん
うわー!なんかシー情報が満載だー!!ww
①のタワーオブテラーしか分らないですがwwぜひ乗ってみますー^^

まめたさんはシーマニアですね☆☆
2回しか行ったことないのにすごい記憶力ですねww

ありがとうございまーす^^
行くことになったら絶対に参考にします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/27-a3ae0d12

