スポンサーサイト 


新宿は豪雨 

今日はよく眠れました。

深夜12時ぐらいから

昼の1時半まで


寝ました☆




途中目を覚ますもごろごろしてまた寝るという最高の行為を何度も繰り返しました^^



火曜日に発表の原稿・レジュメはまだ始めてません^^

月曜日は同級生は休みですが
ワタクシは成人式☆
あまり楽しみでないうえに火曜日に向けて作業できないという!

明日学校でやろうかな・・・

誰か馬場で一緒にご飯食べてくださいww
一人はさみしす!www



今更、っていうか再び東京事変・椎名林檎にハマってしまいました。
これからもっとハマるつもり。


そのせいで今日は作業できそうにない><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/31-51ac058b

