スポンサーサイト 


明日はアレなんです('ω`) 

成人式なんです。

まぢでめんどくさいんだが。

成人式どころじゃない!
私はレポートとテスト勉強しなきゃいけないんだ!


うわん><



ちなまに着物は母のおさがりです。
姉もそれを着ました。



髪型がまだ決まってません。
前髪をどうするかでもめています。
私は前髪は下ろしたい派です。



でもきっと上げることになるんだろうな?




はぁぁ?

めんどくさ('ω`;)



早く1月終わってほしいわぁ?

スポンサーサイト

コメント

成人おめでとう★くっそー、羨ましいな!
前髪下ろしたら、お人形みたいになりそう。

ちなみに私は丸の内サディスティックが好きです。

>oddoさん
前髪は横にしました(^-^)超キモかったです(笑)二次会でoddoさんとのオフと同じ格好ていうかいつもの感じで行った方がお人形みたいって言われました(笑)


いい歌ですよね(^-^)修羅場も好きです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/32-e8af6cee

