スポンサーサイト 


案の定 

成人式で着物を着たら娘の結婚式に出席した母親みたいになりました☆

髪型とか化粧とか今風にするとお母様がうるさいので普通にすっきりさせた結果です。

まぁ二次会で挽回したけどさ('∇`;)

学年全体で二次会ってか同窓会っていう仲の良さを発揮しました(^-^)

毎年やってるけど(笑)

成人式だから普段来ない人も結構来てて超楽しかったです☆

私がストーカーする勢いで好きだった人は普段来ない人なのでかなり久しぶりに会えて良かったです(^-^)

前はツーショットとかかなり拒否ってたのにむしろノリノリで撮ってくれたのがまぢ嬉しくてテンション上がりました(笑)

まぢどうでもいい、この話(笑)

友達曰く私には小中の一時期にモテ期があったらしいんで

ぶっちゃけ同窓会でもちょっとモテました(^-^)

はい、この話もどうでもいいですよね(^-^)

でも最終的に特に素敵な出会いはありませんでした(笑)

浮かれてないでテスト勉強頑張ります(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/33-789dcd90

