スポンサーサイト 


お風呂 

自分としては珍しく深夜にお風呂に入ってて
ぼぉ?っとしてて

あれ??('ω`)
なんかお湯増えてない??('ω`)

って感じたんですよ。
肩ぐらいだったのが
口ぐらいまでかな、ほっぺあったか?みたいな(*'ω`*)

なんでかっていうと
私がすこーしずつ沈んでたんですww

深夜だったからウトウトとしてしまったんですww

体が微妙に浮いててまぢキモかったお('ω`;)

てゆか本当沈んでたから。危なかった。
死ぬとこだった('ω`;)

っていうダメ人間の日記でした('ω`)

スポンサーサイト

コメント

私、昔お風呂に入ってて、あっ、この話ブログに書きたいから、やっぱ止めよう~
お風呂には気をつけて><

ちょwwオガワ何www
ありがとうだお^^気をつけまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/37-0b14daa8

