スポンサーサイト 


喉からくる風邪はしつこい模様 

喉痛いのがまだ治りません。

先週は夜になるとめっちゃ痛くて寝れずに

まあ肉欲ラジオがやってたってのもあるかもいれないんですけど

朝方5時くらいまで寝れませんでしたwww


それから昼夜逆転生活みたいになってやばいっすwww
朝4時・5時に寝る→11時半に起きる感じ。

つまりクソ人間でした。


生活リズムが狂うと全てがダメになるwww

って今日もだけど。



だから今夜は寝ない!〈完徹〉



ん?どうでもいい?´`



あ、今日ってかもうすでに昨日か放送のMusic Loversに自分映ってましたww


先週(Music Lovers)・先々週(NHKのSONGS)と絢香の観覧当選したんですwww


でも今は絢香よりSuperflyの方が歌上手いと思ってずっと聴いてます^^*


あとなにげに前から好きなYUIのAm I wrong?って曲が好き^^*




NO MUSIC NO LIFE☆


とりあえずこのまま勉強して

早朝に家出てどっかで勉強することにしますw


頑張れるかな?





スポンサーサイト

コメント

私も肉欲ラジオはガッツリ聞いてたぁ★
ってか、テレビ映ったなら、教えてよ~見たかった~

暑いけど、マスクすると喉にいいよ。お大事にね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/50-b8de2774

