スポンサーサイト 


テスト前になると日記を書きたくなる症候群 

いま大学は試験期間です!お久しぶりです!


私は週に3?4コマぐらいしか授業に出ないクソ学生で
あ、クソ学生は今に始まったことぢゃなく
大学入試は日本史受験て決めてるのに高2の日本史(文化史オンリー)の中間テストで
7点を取るようなクソJKだたわけですけども


もはやテスト前には友達の力にはなるけど自分はかなり落ち着いて
単位が降ってくるのをでーんと待ってるだけという状態なのです。



そんな自分の中で今一番問題となっているのが



男は好きぢゃない女でも目の前で酔っ払ってたら【できる】のか?
<女は泥酔、男は酔ってる程度>


ってことです。



密室ってか部屋に二人だったら。




女友達は



『世の中には男と女しかいねえんだよ。男ならできるっしょ。』

とか

『まー酔ってたらするんぢゃん?』



とか言ってます。





この問題は解決するのか?



あー分かんない。

男心が分かんない。

駆け引きとかしたくない。

メールのテクニックとか持ち合わせてない。




ぶっちゃけいま何も手につかない><



したいとかしたくないとかぢゃなくて




男って何なんだろーう




あー分かんない分かんない





お兄ちゃんでもいれば聞いたのにwww




この問題早稲田の入試だったら自分的に奇問レベルwwww






21歳にもなって自分まぢクソだなー


なんでみんなそんなそんなそんなっ・・・><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/51-774c10a4

