スポンサーサイト 


もうちょっと! 

ういす^^
もうちょっとでブログ熱が復活しそうな私ですこんばんは(笑)


大学に入ってから無駄にmixi日記ばかり更新してたんですけどね(笑)
なんか友達からのコメントとかみんなとつながってる感がmixiの方が強いんですよね…私の場合^^;

でもブログの方が世界が広いからこっちも頑張ろうかなー
書きたいことがありすぎるんですけどねー
個人を特定されにくく書くのは難しいんですけどねー


まあもうちょい落ち着いたらガンガン書いていこうかな。



というのも昨日、『法学部生のから騒ぎな毎日』のちきをさんのラジオ聴いてて掲示板にたくさん書きこんぢゃったりしたからです(笑)


とりあえずそんな今の心境です。



まずは、英語の夏休みの課題レポートをいい加減出そうと思います。
(先生曰く単位は心配しなくていいらしいです^^)


ではでは?

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tekitonahibi.blog120.fc2.com/tb.php/54-14b132f0

