 


お正月ヒマすぎる・・・ 

新年早々ヒマです。


元旦は寝正月って感じでしたー^^
2008年もてきとーに過ごしてしまうんだろうか・・・

いやいや、睡眠は大事!!
寝る子は育つ!


あー
ほんっと学校始まってほしくないよー
テストとレポートいっぱいあるよー
後期一回も出てない授業あるよー


年明け早々暗い・・・
なんか楽しいことないかな・・・(´・ω・`)


愛して欲しい願望もストレートにぶつけてそのくらいの気持ちでいたらいいんぢゃない 

やっと忘年会も一段落しました。
あとは部屋を掃除してお年玉を待つだけです


お年玉もらったら時計買おうかな?とずっと思ってて。
少しいいやつ買ってずっと使うぞ?って感じで。


ポールスミスとか高すぎかな?><
先月のバイト代約8万とお年玉なら時計買っても1ヶ月生活できるかな?ww



なーんて!
きっとポールスミスなんて高いから買えないんですけどね^^
妄想は自由なんで。


でも時計してるのってかっこいいですよね。
たぶん。
よく分からないけど^^




まぁいいか!
たぶん買わないし!
うん!




そんなことより
今から明日の一人オールが楽しみです
寝ないんだからね><

